株式会社マルラニ 広報ブログ

社内での取り組み、日常、お知らせなどを発信していきます

【イベントレポート】LAULE'A × 御茶ノ水ソラシティ 〜Solaマルシェ〜

こんにちは。

 

株式会社マルラニの広報担当です。

 

 

 

 

 

3/31(木)、4/1(金)の2日間にわたって株式会社マルラニが運営するエシカルショップLAULE'Aが御茶ノ水ソラシティで開催されたSolaマルシェに出店いたしました。

 

 

今回で15回目の開催です。

テーマは「ウェルビーイング」なマルシェとしており、社会的課題のフードロスに目を向け、アップサイクルなフードや新しいアイテムを取り扱うお店が多数出店していました。

 

 

 

 

 

LAULE'Aからはオーガニックフードとハンドメイドアクセサリーを中心に提供いたしました。

 

 

 

 

 

ひとと地球にやさしいオーガニックフード

オーガニックフードとは有機栽培で育てられた素材を用いた食べ物のことです。

今回はクッキー、チョコレートなどを出品し、多くの方に喜んでいただきました。

 

 

クッキーを購入いただいたお客さまのなかには「先ほど購入したものはプレゼントしたので、あらためて自分用に買いに来ました」と2度来店くださった方もいらっしゃいました。

f:id:malulani-publicity:20220404003642j:plain

話題のCBD入りチョコレート



 

 

 

 

想いがつまったアクセサリー

ハンドメイドアクセサリーはまさにSolaマルシェのテーマとマッチした商品です。

いつもは捨てているプラスチックを利用してつくっています。

 

 

ゴミになるはずだったものがこんなに美しく生まれかわるのかと驚嘆の声があがり、

多くの女性から人気を集めました。

f:id:malulani-publicity:20220404003651j:plain

ハンドメイドアクセサリーの種類はさまざま

 

 

 

 

 

われわれの取り組みがまたひとつ地域貢献につながったという感覚がありました。

4/15(金)〜17(日)には「オーガニックライフTOKYO」という大規模なイベントがあります。

スタッフ一丸となって運営いたしますので、ご興味がございましたらお立ち寄りください。

f:id:malulani-publicity:20220404002157j:plain

お立ち寄りいただいた皆さまに感謝

 

 

 

 

 

 

 

◆LAULE'A 公式HP◆

 

http://laulea-aw.shop

 

 

 

 

 

 

 

◆株式会社マルラニ 公式HP◆

 

https://malulani.tokyo/

 

 

 

 

 

 

 

◆株式会社マルラニ 公式Twitter

 

https://twitter.com/malulani_public