株式会社マルラニ 広報ブログ

社内での取り組み、日常、お知らせなどを発信していきます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魅力的な女性が大事にしている3つのこと

こんにちは。 株式会社マルラニの広報担当です。 この10連休はどのように過ごされるでしょうか。 4月に新生活をスタートして気疲れしていた方はリフレッシュしたり、 普段まとまった時間をなかなか取れないなんて方は趣味に時間を使ったり、 海外旅行で思い…

GWは10連休!?大人気ハワイの新法案に注目

こんにちは。 株式会社マルラニの広報担当です。 「平成」から「令和」へ! 日本の年号が変わる日が近づいてきましたね。 今年のGWは10連休という方も多いのではないでしょうか? このGWの海外旅行客は近年最高数が確定しており、一番人気はハワイのようです…

新年号「令和」から―仲間との分かち合い

こんにちは。 株式会社マルラニの広報担当です。 先週は、新しい年号が「令和」に決定しました。 万葉集の梅花の歌の 「初春の令月(れいげつ)にして、気淑(よ)く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披(ひら)き、蘭は珮後(はいご)の香を薫す」 からきていて、 「…

情熱の祭典レッスルマニアを観戦して

こんにちは。 株式会社マルラニの広報担当です。 4月になりましたね。どこも桜が綺麗に咲いていて、外を歩きたくなる気分になります。週末はお花見をしている方も多かったです。 お花見をしている人も多い中、花粉症のお友だちとわたしはスポーツバーに。 た…