株式会社マルラニ 広報ブログ

社内での取り組み、日常、お知らせなどを発信していきます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イチロー引退!孤高のチャンレンジの閉幕!

こんにちは。 株式会社マルラニの広報担当です。 3月21日に東京ドームで行われたMLB日本開幕戦のマリナーズvsアスレチックス戦。 この試合後の会見でイチロー選手が正式に引退を表明しました。 引退会見に集まった報道関係者は200名以上。 この会見が始まっ…

ハワイに魅了されて

こんにちは。 株式会社マルラニの広報担当です。 先日買い物にいったときに、手に取った商品名が「オルポノ」というハワイ語を組み合わせたもので、音の響きがほっこりする素敵な商品との出会いでした。 弊社の社名である「マルラニ」もハワイ語です。「マル…

お返しをするということは、自分の嬉しい気持ちのわかちあい

こんにちは。 株式会社マルラニの広報担当です。 男性のみなさんをスイーツのお店や女性向けのショップでよく見かけるこの時期。そうです。今週はホワイトデー。渡すお菓子によって意味が違うようで、 キャンディー=わたしもあなたが好きです マカロン=特…

雛飾り―いろいろな才能がある仲間が集まったチーム

こんにちは。 株式会社マルラニの広報担当です。 昨日の3月3日はひなまつり、女の子の健やかな成長や幸せを願う日でした。皆さんはひな人形ごとの意味をご存知でしたでしょうか?調べてみると段ごと役職・役割が異なり、小物にも1つ1つ意味があり、とて…