株式会社マルラニ 広報ブログ

社内での取り組み、日常、お知らせなどを発信していきます

映画『熱狂宣言』を見てきました。

映画『熱狂宣言』

先日、映画をみてきました!
タイトルは『熱狂宣言』です!

飲食・アミューズメント事業の会社、株式会社DDホールディングス。
その代表取締役の松村 厚久 氏を題材にしたドキュメンタリー映画でした。

『止まったら死ぬぞ!』

そのキャッチコピーに魅了され、上映を楽しみにしていました。

ここでは、内容についてはあまり触れないので、興味のある方はぜひ劇場に足を運んでみてください。

f:id:malulani-publicity:20181127000042j:plain

わたしの感じた『松村 厚久 代表』

松村 氏の人間性に圧倒されました。。。

服装は常におしゃれ。
時ときには、お笑い芸人のように周りを巻き込み、自ら空気をつくる。
そして、仕事に対する本気の姿勢、周りに対する温かさ。
常に全力投球!

「こんなもんじゃないぞ!こんなもんじゃないぞ!」という彼の言葉はとても印象的でした。

周りの部下・社員の方までもしていました。
特に女性がいきいきしていました。
あんなにいきいきとした人たちが集まっていたら、会社としても活気があるのは当たり前かもしれません。

 

目標を目指すのに「男性・女性」は関係ない

f:id:malulani-publicity:20181127000420j:plain

 

社長の高橋は「男性・女性問わず、自分の人生を自分で選択して幸せになろう」といいます。

高橋は目標に向かう本気の姿勢に、性別は関係ないと体現しています。

”本気”の姿勢に人は集まる!

まずは自分に本気になる!
今回の映画を通じて、大切なものに気づいた気がします!!



・「熱狂宣言」オフィシャルwebサイト

https://www.nekkyo-sengen-movie.com/