株式会社マルラニ 広報ブログ

社内での取り組み、日常、お知らせなどを発信していきます

【イベントレポート】LAULE'A × AQUA AQUA 〜メイクアップワークショップ〜

こんにちは。

 

株式会社マルラニの広報担当です。

 

2019年10月22日、LAULE'Aで取り扱う『AQUA AQUA』
のコスメを使ったワークショップを開催いたしました。

 

大成功に終わりましたワークショップの様子をお伝えいたします。


■講師の方に聞きながら自分にあった商品を選んでいきます。

f:id:malulani-publicity:20191026190935j:plain

 

■参加者の一人にモデルとなっていただき、講師の方からメイクのコツを学びます。

f:id:malulani-publicity:20191026191004j:plain

 

■今回初めてメイクをされるという男性の参加者もいらっしゃいました。

f:id:malulani-publicity:20191026191032j:plain

 

最後には、参加者全員にAQUA AQUA新商品をプレゼント。

 

女性の参加者にインタビュー

女性の参加者にお話を聞いてみると

自分にとってベストなコスメの色合いや、いまいち使い方がわからないコスメも

今まで自己流でメイクをされてきて

ワークショップでそれが解消されたと満足しておりになられました。

 

「ここのメイクはこうしたらもっと良くなるのに」

「この色合に変えた方がもっと似合うのに」

と思ったとしても、中々伝えづらいですし、気を使いますよね。

ワークショップ形式で皆さんメイクを学びに来られている方々でしたので

気兼ねなく参加者同士で意見交換されていたことがとても印象的でした。

 

 

男性の参会者にインタビュー

男性の参加者は2名いらっしゃいまして

どちらも初めてメイクに挑戦される方でした。

眉毛を書く、アイラインをひく、ファンデーションを塗る度に変化するご自身を目の当たりにして

少年の様に楽しくメイクされておりました。

感想をお伺いしてみると

「とにかく楽しかった!ちょっとしたメイクでも印象が全く違う!」とおっしゃっておりました。

 

男性ですと毎日ではなくとも

・大切な人に思いを伝える勝負の時!

・誕生日、記念日など感謝を伝える特別な日!

等、イベント時にメイクをすると

その日に掛ける思いが伝わって、とても効果的です。





今回のワークショップが大成功に終わりまして

機会があれば、また皆様のお役に立てるようなイベントを開催できればと考えております。

惜しくも今回参加できなかった方も、次回お会いできることを楽しみにしております。

 

当日はお足元が悪い中、ご足労頂きまして誠にありがとうございました。

改めて、お越しいただきました参加者の方々へお礼を申し上げます。

 

今後ともLAULE'Aをよろしくお願いいたします。





◆株式会社マルラニ 公式HP◆ 

株式会社マルラニ | malulani .inc

 

◆マルラニ広報部 公式Twitter

https://twitter.com/malulani_person

 

◆株式会社マルラニ  公式Facebook

https://www.facebook.com/malulani.official/